2012年7月11日水曜日

でっきるかな?



なかなか芽が出なかった
朝顔ですが、

いつの間にか
こんなに・・・



どうにかしてよ~
と、言っているようなので

グリーンカーテンを
作成してみることに
しました。



ちょっとステキに
したいしね。

デザイン・構想に
約30分。

我が家にあった
材料を集めて、
創作開始。







きっちり測る。

等間隔じゃないと
許せないらしい。



強度はいいかな?




完成~!

所要時間、
小一時間。

早っ!







で、いったい
いつカーテンにまで
なるの?って・・・。




夏の終わる前に
間に合うかな~??

でっきるかな~?