2014年6月24日火曜日

イベント日和!


今週は今のところ、

とっても
爽やかな日々が

続いています。


日が射しつつも
時折涼やかな風が・・・

サ~っと。

気持ちいい~!



昨日はこんな
爽やかなイベントも
行われました。


旭川からいらした
iGATE主催の

ハイク&ヨガツアーの皆さま!


フットパスを巡り、

フィトンチッドを
いっぱい取り込み

丘のてっぺんで

ココロもカラダも
のびのび~!


もちろん、その後は・・・


カフェのスペシャルランチで

お腹も幸せに
なっていただきました。


また来てね~!



日曜日の夕方は

某テレビ局の
農場撮影が行われました。


大人たちが
真剣に


ウチの野菜たちを
ステキに撮ってくれてます。


どうですか~?

こんな風に
美人に映ったでしょうか。


放送予定は
8月上旬だそうです。

番組の詳しい情報は

また、放送日近くに
ご案内しますね。

美瑛の街が
いろいろ紹介されるようですよ!

お楽しみに。