2014年10月15日水曜日

本日も森へ。



昨日の雨は止み、
今朝はピリッと冷えこみました。


寒そうだけど、起きてすぐ
台所の窓から外を覗くと・・・

わぁッ! ぜったい晴れてくる!

娘のお弁当作りを
後回しに、

朝の散歩に出かけてしまいました。


歩を進めるごとに
こんなに空が変わってきました。


来てみて、よかった!

時間がないので、
朝の森は
仕方なく小走りで抜けました。



午前中は夫と
芋の配達。

今回も千代田ファームさんへ同行。


だって、道のりがステキで
楽しいんです!





配達を終えたら、
動物達にもごあいさつ。


ハロー♪


  
牛以外にも
こんな子たちがいたんですね。





昼からは
再び、我が家の森の中へ。


どうぞこちらへ。




紅いところ。




黄色いところ。




MIXのところ。





ぜ~んぶキレイだね☆


先日は、一人で2時間。

今日は短いけど
1日に2回も来ちゃいました。

自然に笑みがこぼれる
いい気分。


お陰で、午後の玉ねぎ作業、
箱詰め発送作業も
楽しくがんばれましたよ。



美瑛の周りの山は
もう真っ白。


次にお天気が崩れたら、
この丘も、森も
白くなってしまうかな。


あと数日!?

カラフルな森を楽しみましょう。